Jazz Live

みなさま、お久しぶりの更新です! ちょっとさぼってました!!ごめんなさい(*_*)

先週末のLiveは大盛り上がりのJazzNightでした☆出演者はピアノの西脇敦子さん、サックスの平口充さん、ベースの富樫拓馬さん、そしてドラムの土佐まさかずさんです。

演奏はトリオで「ひまわり」西脇さんのピアノ美しかったです。そして一番の盛り上がりをみせたダンシングタイム♪「CARAVAN」でみんなノリノリでした♪平口さんのサックスはいつ聴いてもえぇ~音です(^_^)常連さんのお父さんのパフォーマンスもいつにも増してキレキレでしたよ 満員の観客とプレイヤーがひとつになったとてもステキな夜でした☆

120131020西脇平口20131020平口充

20131020西脇ソロ