JazzFunkLive!!!

昨夜はトランペットの寺内茂さん、ピアノの飯田一樹さん、ベースの中島かつきさん、そしてドラムのJIMI橋詰さんの超豪華メンバーによるJazzFunkLiveでした! めちゃめちゃカッコいい!!の一言です(^_^)とても素晴らしいステージでした!! 

20130928寺内茂カルテット220130928寺内茂カルテット

20130928JIMI橋詰20130928JIMI橋詰ソロ

20130928飯田一樹20130928中島かつきソロ

20130928JAZZ FUNK201309128歌う寺内茂

飯田さんの奥様も飛び入り参加♪神戸でご活躍されてます 

ラストは「Caraven」で締めくくり もっと聞きたーいと思っていたらすぐさま客席からアンコールのお声が 寺内さんが矢沢永吉さんのコンサートサポートをされていた事もあり、キャロルの「ファンキー・モンキー・ベイビー」を 寺内さん歌声もステキです☆鳴り止まない大きな大きな拍手の中終わりました 店内も満員御礼で大興奮の一夜でした(^_^)