田中彬博さん速報!!

こんにちは、休日を大好きなカフェコチですごしてます、へなちょこ店長のキャシーです。
9月3日にレミューズカフェにてライブをしてくださった田中彬博さんの速報がはいりました!
なんと、、アメリカカンザスであった今回のコンテスト、「International Fingerstyle Guitar Championship」で優勝されました!!!
アジア、日本人でも史上初、そしてフィンガースタイルの大会では最年少の優勝者だそうです。
すごいですっ!
去年の2位もすごいけど、1位までとるなんて!
自分も頑張らないとと奮い立たされました。
田中さんはきっとこれから大忙しになると思います。
次レミューズカフェに来てくれるのはいつになることやら、、
来てもらっておいてよかったー、、
いやいや、また来てもらえるよう頑張ります!!