マイケルゲリラダンス

こんにちは、レミューズカフェのキャシーです。
去る4月3日、ついにマイケルジャクソンゲリラダンスが行われました。

当日はマイケルさんも来ていただき、ゲリラダンスコミュの皆様や、ご近所様、レミューズカフェ常連さんや、音楽教室の生徒さん等、にぎやかにみんなで踊りました!もちろん、私きゃしーも参加いたしました。商店街で踊った後はさくら祭り会場でダンシング!
その後のレミューズカフェでのダンス講習と打ち上げも和気あいあいと、とても楽しかったです。
来年はスリラーもしたいねーーと、主催の伊澤氏。
今回参加できなかった方、動画を見て素敵と思ったそこのあなた、
来年是非おまちしておりますーー。