シャンソン時々歌謡曲

ついにきちゃいましたね、8月。夏休み!の感覚がいまだに何とな~く染みついてて、なんだかウキウキしちゃいます☆小さいころの感覚ってなかなか抜けないものですね

さ、今月最初を飾って下さったのはボーカルの中森万美子さん、サックスの山口マリさん、ギターの冴沢鐘己さんによるシャンソン時々歌謡曲♪

冴沢さん作詞作曲の「だから恋なんて」、山口さんの感情豊かなサックスソロ「スターダスト」星空が目の前に広がっているようで、すっかり魅了されました☆最後は「オーシャンゼリゼ」自然とみんなで大合唱になりました♪

次回は10日土曜日のフォークソングのSYUナイトライブ!回を増すごとに盛り上がりをみせています。みんなで歌おうのコーナーもあるので、歌いたい方是非是非お立ち寄りください♪