グリーンヒルボーイズと仲間達

昨夜は恒例カントリー、ブルーグラスのLiveでした♪正統派ブルーグラスと笑いで客席を盛り上げるグリーンヒルボーイズ!続いてとても素敵な歌声とギャグ連発のSlim佐藤さん、ほっとするような心地良いハーモニーを聞かせてくれるLassieさん、そして田中さん、Boss、モリコバさん、小野山さん、啓子ママも加わった陽気で愉快なメンバーです!

色々な人の色々な想いのつまったLiveとなりました。内容も盛りだくさんで書きたいことは山ほどありますが、私の脳内はまだお盆休みから抜け出せていない感じです…((+_+))なので写真をたくさん貼っていきますね!

 

次回のグリーンヒルボーイズと仲間達の陽気で愉快なLiveは10月19日(土)19時からです!その頃には涼しくなっていますね♪皆さまのお越しをお待ちしてます☆